ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

小カブの成長記録と10歳の誕生日ケーキのお話


冷蔵庫の中で忘れ去られた小カブが芽を出していたので、
水につけていたら!

うわぁ~、(゚o゚;;

こんなに育ってきてた!



なんか愛着湧いて、食べる気なくなってしまいました~(≧∇≦)


12月7日にウチの長男クンが、10歳になりました!

で、誕生日ケーキは、と聞くと。

栗とチョコのケーキが食べたいって!

ウーン、どんなん??~_~;
いろいろ考えて、
作ったけど、

出来上がりもなんやら渋~いヽ(´o`;

変わった好みのお子様ですな~!



ちょうど電動かきまぜ機が壊れてて、

買うの忘れてて、でもどうにか出来上がってホッとした~(・_・;

っていうか、電動かきまぜ機って……なんていうっけー、アレ。

結局大急ぎでAmazonプライムで注文しても、

田舎だしもちろんその日には来なくて、

ケーキ食べた次の日の朝に届くと言う。

どーもこーもしよーもない、

段取りの悪さに自己嫌悪した今週初めの頃でした。



文字を書くプレートも、
なんか即興で、
そこいらにあったフランスパンにアイシングを塗って、
チョコペンでやっつけ仕事でしたが、

本人は喜んで、弟と半分こして美味しそーに食べてくれてたので、

まー、ヨカッタヨカッタ!

いー子だね!( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうっo(^▽^)o



カブとか子供とか、なんやらドンドン成長してるな~。

私の成長とか

お腹の周りのお肉だけって気がしてなりませんよ!{(-_-)}

あ、なんかマイナス思考入ってる!

わ!いかんいかーん!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ!

応援してくださる方、どうぞポチッとよろしくお願いします!m(_ _)m

とっても励みになりますですっ!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"
data-ad-slot="3446090624">