ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

高齢人参ココア*体と心に癒しのクローバー


飲み難い高齢人参茶でも、

ココアに混ぜれば美味しく頂けます!

風邪の予防や疲労回復に

あったかくて甘い癒しの一杯いかがですか?(#^.^#)




韓国のお土産に頂いた

高齢人参茶


そのままだと
なかなか飲みにくくて、

だ~れも飲まないので、( ̄^ ̄)ゞ

ココアにしてみました!

みんな何が入ってるとも知らずに、

ただ美味しいココアを飲んでるだけという!

ふふふ、魔女の気分ですが、

もちろんイイ魔女!

高齢人参茶の効用は

・ 滋養強壮、虚弱体質改善、胃腸回復の代表的な生薬
・ 新陳代謝の衰えを改善し、冷え性を改善する
・ ストレスを解消し、自律神経の乱れを整える
・ ビタミンやミネラルも豊富に含む

などなど、良い事尽くしですが、

高血圧の方・妊婦さん・アレルギー体質の方・病中の方は、飲用を控えたほうがよいそうです。

自分でも心穏やかな時間や

癒しのひと時が必要な時には、




マッタリおうちカフェで!

クルミをゴリゴリしながら

なーんかイイ事思いつくかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

クルミはこないだ近くのJAで売ってて、

気になって買いましたが、

なーんか珍しくて割る気にならず、

ただ飾って楽しんでましたけど、

よく映画の悪役が、

手で持ってゴリゴリしたりするって、

聞いて、

何か良さそう、そう言えば気持ちい~かも?

って、調べたら手のツボ押しになるそう!

こちらのサイトに詳しく出てます!
リンク↓↓↓

クルミ回しで頭脳体操

日々の細かな積み重ねが意外と病気の予防に役に立つのかな~って、

思ったりしてます!

皆さま年末のお忙しい時期、

どうぞご自愛くださいませ!m(_ _)m

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
お役に立てましたら、
ポチッとよろしくお願いしますっ!
(#^.^#)↓↓↓
 



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"
data-ad-slot="3446090624">