ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

たこさんウインナーナポリタン☆スキレット使いでアツアツを!

またもやスキレット



スキレット買う前から



ずっとこれがしたかったのですなー(≧∇≦)







(簡単レシピ)



材料)

赤いウインナー2~3個、

スパゲティナポリタン1人前、

卵1~2個 、砂糖小さじ1、塩少々



作り方)

1)たこさんウインナーとナポリタンを作っておく。



2)スキレットを火にかけ、油をひく。



3)卵に砂糖と塩を加え、よく溶いておき、温まったスキレットに注ぎ、周りの煮えたところを箸で1度かき混ぜておく。



4)ナポリタンを卵の上に乗せ、焼いておいたウインナーも乗せる。



って、

説明ほとんどいらないと思いますが、



アツアツをフウフウしながらどーぞ!



ちなみにポイントは



ナポリタンは濃いめの味付けがオススメ!



たまごに合いますっ!



卵は卵焼き風のホッとする味付けにしました!(#^.^#)



こんなしみじみ美味しそうな食べ物って、



現代日本人の心って感じしませんか?





私の尊敬、敬愛する、



フードスタイリストの飯島奈美さんって、ほんと素晴らしいっ!



飯島奈美さんのナポリタンのレシピは


こちらのリンクから>>>





映画「深夜食堂」を見た方はお分かりかと存じますが、









公式サイトリンク



映画に出てくる、ナポリタン!



たまらなく美味しそーなんです(≧∇≦)



それにたこさんウインナーのりゅうさんも渋くて素敵なので、



二ついっぺんにドッキングして



深夜食堂へのオマージュ(*^o^*)



この美味しいヨダレだらりんちょんな映画!



見てない方、



ぜひぜひオススメですっ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



お役に立てましたら、



ポチッとよろしくお願いしますっ!



(#^.^#)↓↓↓























にほんブログ村 料理ブログへ



にほんブログ村



























style="display:inline-block;width:300px;height:250px"



data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"



data-ad-slot="3446090624">