ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

カナッペツリー*緑のポテサラクリーム


ポテトサラダにブロッコリーを入れて、

クリームのように絞り出し!


パプリカの鮮やかな赤と黄を飾って

ツリーに見たてました!


パーティーにぴったり*(^o^)/*

子供も喜ぶ可愛さ&食べやすさのカナッペです!





子供のパーティーのサラダを考えていて、

見て楽しい、

食べやすいフィンガーフードにしてみました~(-_^)

ジャガイモは皮ごと鍋で水から茹でても、また蒸し器で蒸してもいいです。


皮を剥くときは、

ラップの上からゲンコツで叩いて潰してから皮だけとると、

潰すのもできるし、皮も取りやすいですよ~!


牛乳の量は伸ばしすぎないように加減しながら加えて下さい。

小さなお子様でもクリーム状なので食べやすいサラダです!

どうぞクリスマスパーティーにお試しください!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでいただいて
とっーても嬉しいですっ!

お役に立てましたら、ポチッとよろしくお願いしますっ!m(_ _)m
 



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村