ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ガーリックポテトのチーズパン粉焼き♪とマグネットコレクション


子供達がとにかく大好き!

アツアツガーリックポテト

チーズのトロ~

パン粉のカリカがたまりません。

パセリをいっぱいかけるのがオススメです!

ワインのおつまみにも◎
d(^_^o)





こないだ

知り合いの農家のおじ様に、

もう新ジャガ頂きました!

えっ!Σ(゚д゚lll)早くない???

でも、おいしーく頂きましたけどねー。

なんか季節がやっぱりおかしいような気がします。

ところでところで、

ウチの冷蔵庫の話。。。



水色が、サックスが大好きで

カッティングシートで冷蔵庫を好きな色にリメイクしてますっ(^O^☆♪

でも取っ手の部分はどーしようもなくて。。。

銀色のメタリックな取っ手に変えたいなぁ~。

木でできてりゃ取り替えられたのになぁ~っていっつも思ったり。。。

マグネットたちはいろんなところのご出身で、

100均のや、メキシコやら、アメリカのお土産とか、

もっといろいろ集めてます。

それでこないだ福岡のマリノアに行った時に

ステキなマグネットを見つけて買って、

早速冷蔵庫につけてたら、



1分以内に

→落下

→破損

コラー、そこの坊主~!!( ̄Д ̄)ノ

なので、この精巧な機密なマグネットは

冷蔵庫にはつけれませんっっ!

(´・_・`)

とかなんとかで、

台所も楽しい雑貨で楽しい雰囲気で楽しく料理したいですよね~!
(^_-)-☆



最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!

お気に召していただけたら、ポチッとよろしくお願いしますっ!
(#^.^#)
 



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村