ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ヒマラヤ岩塩のステーキとカテゴリ報告







娘は中3!



受験真っ只中です!



ウチの子は自律神経の病気で



なかなか学校に朝から行けない体質で、



授業もまともに受けられなくて、



よって、成績もちょーワルですっ!





私もダンナさんも、

そんな娘に振り回されっぱなしで、



最近は夜な夜な

勉強なんかも教えたりしてて、



へとへとで。。。(?????)





週末に、今晩は肉だぁっっ!肉っっ!



肉をガッツいて、パワーだっっ!



って事で、気合い入れてたまにはステーキ食べましたっっ!



おっしゃあぁっっ!

(≧∇≦)



で、取り出したのが ヒマラヤ岩塩







これで味付けダァっ!



あまりに岩過ぎるので、旦那さんにトンカチで砕いてもらう事に。。。







「あんたもまぁ、面倒くさいもん買ってくるねぇ~!」



とか小言を言われながら。



そーです!

肉を食うにも情熱が必要なのですっ!



まぁ、味は・・・・



塩ですっ、(^_^;)ハハハハ



粗挽きだからなんかカッコいい!



ぐらいの事かなぁ~。。



おにぎりに使ったら、息子は苦いって言ってました。


調べてみると、

ヒマラヤ山脈の麓から採掘される、
2億5千万年前の天然の岩塩結晶。


らしいのですっ!

太古の神秘の味?!

ミネラルたっぷりの、
地球の大地の味なんだよ!きっと!!!



って事で・・おさめよー。



元気出たぞ~!ありがとうっ牛と地球!





福山ではお気に入りのスーパー



エブリィ 伊勢丘 でお買い求め出来ます!



リンクはこちらから>>>





まだまだ3月まで、



毎日大変ですが、

ブログはなんとかやりつつ、



娘応援して頑張ろうって、思ってます!!





ところでところで、



クックパッド



レシピが

「大根」カテゴリに承認されました~!



Cpicon 大根ナポリタン☆おかずにもおつまみにも♪ by Artichaut







いつもありがとうございますっ!

(^_-)-☆





最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!



お気に召しましたら、

ポチッとヨロシクお願いしますっ













にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村