ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

スキレット使☆餅1個で明太クリスピーピザ



カリカリ香ばしい薄焼き

クリスピー明太マヨの餅ピザ!!

スキレット使いで簡単アツアツをどうぞ~!

子供のオヤツやビールのおつまみにいかがでしょうか?

思い立ってから10分以内に食べれちゃいますよ!(≧∇≦)






餅2個でももちろん美味しく出来ます。

2個で作ると餅のフンワリとろ~りが楽しめますし、

ボリューム感もあって、

育ち盛りの子どもにもぴったりかな。

その場合はレンチンを1分、トースターは5分で!

私はビールのおつまみにするのには、

餅は1個でチーズ多めが好みですっ!


ところで、

こないだの雪の日!

ウチのネザーランドドワーフラビットの

耳スケを散歩に連れていき、

生まれて初めての雪体験させました!



確かにびっくりしてて、

せかせかそわそわして穴掘ったり、

クンクンしていやいや何だこれ的な。。。

うさぎって雪がなかなか似合う動物で、

微笑ましかったです、、、( ´ ▽ ` )ノ


最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!(^_-)-☆

お気に召しましたら、
ポチッとヨロシクお願いしますっ!

 





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村