ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

納豆チーズベーコンの焼きスパゲティ



ベーコンと納豆の香ばしさが



焼きスパゲティにぴったり~(^_-)-☆



チーズのコクがクセになる味ですっ!









スパゲティはあらかじめ塩茹でして水切りし、



オリーブオイルで和えて置いたものを使うのが、



焼きスパゲティのコツです!





ところで、ところで、



この頃のバレンタインって、



楽しいチョコがいろいろあってついつい買ってしまいます!







中身は不明??



おデコに貼るチョコレート??



意味不明ですが(゚o゚;;



イタズラ好きなので、



義理の妹さまに進呈!!



今度会ったらどんなだったか聞いてみよ!

(*^o^*)





私の首の具合はほとんど良くなりました!よかった。。。



どうにか回るようになったし!



またまた冷え込んできましたね~!



各地の皆さま、お気をつけてくださいませー。

m(._.)m



最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!



お気に召しましたら、

ポチッとよろしくお願いしますっ!











にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村