ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

おうちトラットリア☆ブロッコリーのマヨチーズ焼き!と音楽紹介。。。

たまにはおうちでトラットリア気分いかがです?


ナスのミートソーススパゲティ

無償に食べたくなって、作りましたが、

赤いギンガムチェックのテーブルクロスを敷いただけで、

なんだか気分はイタリアン~。


たまにはワインでも開けて、

バゲットでも焼いて、

おうちトラットリア開店ですっ!


トラットリアって、

イタリアで言うところの大衆食堂とか、

居酒屋って感じらしい!

なーんか楽しい雰囲気な想像!?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

付け合わせはブロッコリーのマヨチーズ焼き!


茹でたブロッコリースキレットに並べて、


マヨチーズとチーズをかけてオーブントースターで5分ほど焼く。



それだけですが、充分美味しいですっ!

ま、ブロッコリーなんて何もしなくても

今の時期は美味しくていくらでも

食べてしまえますけどね~(^∇^)


イタリアンにしたいんだからさ!

いーじゃんいーじゃん!

そしてオススメの音楽は!

ジプシーバイオリニストの

ロビー・ラカトス

哀愁漂うバイオリンの音色。

聞いてみて下さい~。
ところでレシピ
Cpicon ガーリックポテトのチーズパン粉焼き♪ by Artichaut


クックパッド「じゃがいも」カテゴリに承認されました!

(^_-)-☆アザーッス!

こちらはパン粉チーズ焼き☆

どちらも寒い時期にアツアツフーフーなお料理で、

オススメですっ!

最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!

(≧∇≦)お気に召しましたら、
ポチッとよろしくお願いしますっ! にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村