ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

バナナミロみるくせーき☆ヒンヤリ濃厚♪

ミロで栄養満点

冷凍バナナを使って作るから、

薄まらないスムージー感覚

濃厚ココア風味のバナナミルクセーキです!


【材料】
・卵黄 1個
・牛乳 100cc
・ミロ 大さじ2
・冷凍バナナ 1本
・ホイップクリーム 適量
(作り方)

(1)卵黄1個と牛乳をハンドミキサー
少し泡が立つぐらいまで攪拌する。
ミロを加えてさらに攪拌する。


(2)冷凍バナナを入れて滑らかになるまで
数秒ミキシングしたら出来上がり!

(3)コップに注ぎ、ホイップクリームを絞り、
ミロを少々ふりかけたら冷たいうちに頂いてくださいね~。
《コツ・ポイント》 バナナを混ぜるのは飲む直前に!
アイスミロ
+バナナスムージー
+ミルクセーキ

のいいとこ取りですですっ!*\(^o^)/*

レシピブログさんの
夏にぴったりアイスミロ

Instagramフォトモニターに参加中です!





ミロと言えば、

私の中では小さい頃の

思い出が蘇る飲み物。。。


アイスミロで、 レトロを愉しむ?
子供の頃は親に飲まされたミロ。
今は子供に飲ませるミロ。
子供の健康を願う気持ちはいつの時代も変わりませんね???

レシピブログさんのモニターで頂いてたミロ、
子供達は大のお気に入りで、
子供のコーヒーと言ってぐびぐび飲んでますっ!


クックパッドのレシピへのリンクはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓
Cpicon バナナミロみるくせーき☆ヒンヤリ濃厚♪ by Artichaut
最後まで読んでいただいてありがとうございました。m(__)m


お気に召しましたら、ポチッとよろしくお願いしますっ♪



にほんブログ村 料理ブログへ



にほんブログ村







インスタグラムもやってまーす↓↓&darr










Instagram