ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ククパのニュースに掲載レシピ"レモンバームのフルーツビネガーウォーター"

 


この頃、話題の人気のレシピ!!


1人分から楽しく出来る



フルーツビネガーウォーター!



お庭で旺盛なレモンバーム



で爽やかな優しい甘さに仕上がります!



美味しくて楽しくて身体に良い、



夏のリフレッシュメントにぴったりです!


少し前の事になりますが
レシピが クックパッドニュースに掲載されました!


【市販のフルーツ酢で】注目の「フルーツビネガーウォーター」を作ろう
2016年8月17日


レモンバーム」の人気検索ではトップ10入り!
2016年8月20日

「お酢・サワードリンク」カテゴリにも承認されました!*(^o^)/*

まだまだ暑い日が続きますねー!
(;^_^A 皆さま夏バテにはお気をつけて。。、

ハーブの香りとフルーツの甘味、
お酢で乗り切る、フルーツビネガーウォーター!!
夏バテ予防にどーぞお試し下さいっ!
o(^▽^)o

 



【材料】 (1人分)

ミツカンまろやかリンゴ酢 大さじ1

はちみつ 大さじ1

水 200cc

桃 1/4個

ゴールデンキウイ 1/4個

オレンジ 1/4個

レモンバーム 1枝



(作り方)



(1)はちみつとお酢をよく混ぜ合わせておき、はちみつが溶けたら、水を合わせる。





(2)瓶に食べやすく切った果物と

よく洗ったレモンバームを入れて、

(1)を注いで冷蔵庫で冷やす。



あとは食べながら飲みましょう~!(≧∇≦)



《コツ・ポイント》

金属製の瓶や蓋は使わないでくださいね~!

1時間頃から飲み頃です!

果物もおいしく食べれますよo(^_^)o







朝食やお弁当に使ったフルーツの残りや端っこを



リンゴ酢とはちみつでつけておけば



お昼には美味しく出来上がってますよー(^O^) Artichaut
クックパッドのレシピへのリンクはこちらからどうぞ↓↓↓↓
Cpicon レモンバームのフルーツビネガーウォーター by Artichaut
最後まで読んでいただいてありがとうございました。m(__)m





お気に召しましたら、ポチッとよろしくお願いしますっ♪



m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 料理ブログへ



にほんブログ村





インスタグラムもやってまーす↓↓↓








Instagram

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ