ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

インパクト大!!極厚旨包みハンバーグピザでハロパ~★

パーティーに定番のピザ!

みんなに人気のメニューですよね~☆

簡単にできて子供がわあってなるこんなピザで

驚かせちゃいました!

 

インパクト大!!

極厚旨包みハンバーグピザでハロパ~★

f:id:fujikana:20171101223818j:image

【材料】(1枚分)

  • 伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 1個
  • ピザクラスト 1枚
  • ピザ用チーズ ひとつかみ
  • ピーマン、パプリカ、たまねぎ、ミニトマト 少量

(作り方)

  1. ハンバーグのデミグラスソースを袋から絞り出してピザクラストに塗る。
  2. チーズを散らし、ハンバーグをのせ上からもチーズをかける。
  3. 200℃~230℃の予熱したオーブンで3分ほど焼く。
  4. その間に野菜を刻んで顔を作っておく。
  5. オーブンから出して野菜をのせたらさらに3分ほどこんがり焼いて出来上がり。

f:id:fujikana:20171101223809j:image

 

 

*今回は「伊藤ハム×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加中です。

 

f:id:fujikana:20171101223846j:image
@cookinngram 様よりモニターで頂いた

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ」を使って

 

子供がわ~い!って喜ぶ

ハロパ~!!なハンバーグアレンジにしてみました。。。

超簡単にできてデミグラスソースが美味しいピザソースに!

ボリュームの極厚がどか~ンと乗ってインパクト大☆☆ですよ~

パーティーにおすすめ!!

 

 

 ところで昨日のハロウィン、

ウチでは家族でピザパーティの

"ハロパ"しましたー!

f:id:fujikana:20171101231011j:image

お菓子もみんなで食べまくってワイワイして、

楽しかったので、

家族の一員としてうさぎの耳スケにも

かぼちゃをあげてみたけど、

クンクンして、。

これ食えん!!

って感じで無視でした。

 

それじゃハロパに参加できんぞー!

 来年は変装でもさせるかな?

うさぎはかぼちゃとか食べないよね…ハロウィンとか全然関係ないうさぎの耳スケでした。🐰✖️🎃#うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #ねざーらんどどわーふ #ネザーランドドワーフ #netherlandsdwarf

 

パーティに

ハンバーグピザで

インパクト大~★

 

ふじたかな いつも美味しい!もの探しの句

 

 

あ、失礼しました~!

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram