ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

さつま揚げの野菜サンド #松澤蒲鉾店 ブランドアンバサダー

スポーツ観戦や映画鑑賞とビールは

切っても切れない楽しみですねー!

手軽にできて安上がりでヘルシーに

作れるおつまみで

もっともっと楽しい家のみ計画

いかがでしょう。。。

 

さつま揚げの野菜サンド

f:id:fujikana:20181104224446j:image

簡単ヘルシー!!
時短でコスパ良し☆の
お手軽おつまみ♪
おでんもいいけど
こんなさつま揚げも
たまにはいかがでしょう!

 

【材料】(3人分)

  • さつま揚げ   6枚
  • 千切りキャベツ   1カップ
  • トマト   1個
  • きゅうり   1本
  • マヨネーズ   適量
  • 七味唐辛子   適量


〜作り方〜
(1)
キャベツは千切りにする。きゅうりは斜め薄切りにする。トマトは薄く輪切りにする。

 

(2)
f:id:fujikana:20181104230635j:image
さつま揚げに切り込みを入れてオーブントースターで5分ほど焼く。

 

(3).
f:id:fujikana:20181104230709j:image
切り込みに野菜を詰めて、マヨネーズ、七味唐辛子をかけて出来上がり。

Point!
さつま揚げはいろんな種類で作ると食べる時に楽しいです。 スイートチリソースもオススメです。


f:id:fujikana:20181104224437j:image

 

 

 

この度、

"松澤蒲鉾"さまのアンバサダー

としてインスタ投稿などの

PR活動をさせていただいてます!

今回は

*仙台揚げ

を使ったアレンジを作っています。

f:id:fujikana:20181104231116j:image

仙台揚げ

6種類の味が豊富にそろった揚げかまぼこです。開封したらすぐに召し上がれますので、お茶うけにも好評です。

さつま揚げ

揚げかまぼこ本来のシンプルな美味しさが楽しめます。

いかカレー

思いもよらぬ、いかとカレーと紅しょうがのハーモニーにファン多し。砂糖を多めに使用してますのでスパイスの効いてる中にも甘みがあります。是非一度ご賞味ください。

えび

えび、わかめをふんだんに使用しました。海のハーモニー!

玉ねぎ

玉ねぎの甘さと、青ネギの風味を取り入れたシンプルな味

枝豆

枝豆、玉ねぎ入り。仙台特産の「ずんだ」風揚げかまぼこ。

きんぴら

ごぼうと人参のシャキシャキとした食感が好評です。

(松澤蒲鉾店HPより)

いろんな種類を楽しめる

松澤蒲鉾店さんの

仙台揚げは

創業100年の老舗蒲鉾店ならではの

コシのあるさつま揚げの生地なので、

野菜を挟むのにもしっかり中身をキャッチしてくれます!!

まるで心強いキャッチャーミットのようですね!!

もちろんそのまま食べても美味しいしー!

いろんな味をぜひ楽しんでみて下さい。。。

 

さつま揚げ

いろんなバージョン

驚き美味い〜☆

 

ふじたかな いつも美味しい!もの探しの句

 

あ、失礼しましたー。。。

 

www.mz-kama.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は

出身地のソフトバンクが日本一になって、

住んでる土地の広島カープが負けちゃって

見てても嬉しいのと悔しいのとで

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

変な感じでしたー。。。

どっちも応援してたんだけど、

勝ち負け絶対ありますからねー。

勝負の世界は、キビシーんだ。。。

ということで、

 

野球の試合を見ながらとか

映画を見ながらとかでも片手で食べれる

サンドウィッチ的な挟んである食べ物は

いいですよねー!

 

寒くなってくるとおうちにこもって

ビデオ見たりして楽しむのが一番いいっ!

(*´∀`)♪(←寒いの苦手。。、)

f:id:fujikana:20181104235825j:image

(なぜか今週は海賊特集??)

 

なので家で

居酒屋気分

スポーツバー気分

映画館気分

などなどのアレンジ、楽しむ予定♪

(๑>◡<๑)

ヘルシーな材料とかにもこだわれるのが家のみの醍醐味だし。。。

美味しいものは心も身体も満たしますネ♡

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram