ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

おせちに飽きたらイタリアンとか?おうちで美味しい焼き立てパンの”ル・オーブン”

お正月が過ぎても

なんだか年末年始の気分が抜けないこの頃。

冬休みやシフト休みで

わやわやと家族もまだ家でゴロゴロしてて、

みんなで食べる機会もまだまだ多いですが、

もうおせちは終わり!

さて何食べる??

 

おせちに飽きたらイタリアンとか?

どうですか。。。

f:id:fujikana:20190105150011j:image

子供から大人までみんなが楽しめる

イタリアンな食卓で気分変えるのもいいです!

 f:id:fujikana:20190105151005j:image

スーパーに行けば、

フレッシュなサラダパックもすぐに食べられるのを売ってるし、

 

パスタのソースも買ってきて混ぜるだけのものを使うのもいいですよねー。。

手作りするなら簡単なレシピもあります!!

 

 

そして、美味しいパンを添えれば

"おぅっ!マンマミーヤ!!”

楽しい明るいイタリアンな気分!!

白ワインや軽めの赤ワインで合わせれば

お正月気分をリセットできて、

来週からの厳しい寒い現実から一瞬逃避行できますよ!

ψ(`∇´)ψ

いいか悪いかは別として、

食卓で現実逃避するのは悪くないですよねー!

 

寒いといえば、

買い物に行くのもおっくうに、。

(*´-`)

美味しいものは食べたいけど、

わざわざとお〜い美味しいパン屋まで

買いに行く情熱が寒さに冷え込んで消え去ってしまううう。。。

(*´-`)(*´-`)(*´-`)

 

いや、待って!!

ル・オーブンのパンなら

家にいながらにして

おうちで焼きたてパンを楽しめますからっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回はSnapdish×Pasco敷島製パン株式会社)様のコラボモニターで頂いた

*本格焼成後冷凍パン「L‘Oven」

の食卓フォト投稿をさせていただいてます。

 

f:id:fujikana:20190105151617j:image

これはトマトのバゲットとオリーブのパン

生地にトマト味がついててこ、こ、これは!!おいし~~!!

ほんとおいしい~~~!!

シンプルなレモンドレッシングのサラダにも良く合います!!

 

オリーブのパンは、エキストラバージンオリーブオイルを垂らして

白ワインにも合います!!

 

 ル・オーブンのパンは国産小麦を使って

低温熟成、石窯で丁寧に焼き上げられた

風味豊かで本格的なハード系のパン

f:id:fujikana:20190105151300j:image

 焼き上げの最後の工程で冷凍して眠らせてあるパンたちは

冷凍のまま届くので、

オーブントースターで自分で仕上げの焼き入れをしてやると

おうちで焼き立てのパンを食べられるのです!!

 

美味しいハード系のパン屋さんは

都会にはたくさんあっても地方に行くとなかなか

見つけるのが大変!

 

都会の何が恋しいかって、

美味しいハード系のパン屋さん。。。(これは切実よ、、)

地方にはパン屋さんのチョイスが少ないんです、、ほんとに!

なので、こんなおいしい冷凍パンがあるととても便利で嬉しい♡

素晴らしいシステムに感嘆しました!!

美味しいパン、ありがとうございます!!

 

L'Oven

snapdish.co

 

冬ごもり

冷凍配送で

来る美味パン!!

 

ふじたかな いつも美味しい!もの探しの句

あ、失礼しましたー。。。

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram