ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

和ゾット ”ごろごろ野菜のミネストローネ風”#nutrth +うさぎの顔洗い

こんにちは。

 

万年スウェットの料理ブロガー ふじたかなです!

 

スマホのリマインダーのアラームが

・掃除、洗濯、ウサギの世話、朝の運動、レシピ書き

と、どんどん鳴ってるのに

家族の誰かが調子悪かったりすると病院行ったり

銀行に集金に回覧板に庭の手入れはできてないし。。。

と、なにかと忙しいもんです。。

で、結局

卵かけごはんとか納豆かけご飯とかそなんなお昼になったりね~

 

そんな忙しい毎日に嬉しい~~~

身体に優しい楽旨ごはん

和ゾット ”ごろごろ野菜のミネストローネ風”#nutrth

f:id:fujikana:20190221101554j:plain

レンジで5分!

忙しい人こそしっかり食べたい!!

 

化学調味料不使用

保存料不使用

着色料不使用

で具沢山!!

身体に優しいレトルト"nutrth"和ゾット!

f:id:fujikana:20190223082033j:image

【材料】(1人分)

 

*和ゾット ”ごろごろ野菜のミネストローネ風” 1袋

ごはん 一膳分

モッツァレラチーズ 1/4個

 

1)お皿にご飯をもる。

2)和ゾットの封を開けて上からかける

3)モッツァレラチーズを上に散らす

4)ラップをかけてレンジ500wで4~5分加熱してできあがり。

5)仕上げにディルとクルミを散らしました。(あれば)

f:id:fujikana:20190223082100j:image

 

今回はインスタで頂いた楽して美味しい!!

*nutrth 様の和ゾットのご紹介です。

 【レトルト×無添加】和ゾット ごろごろ野菜のミネストローネ風

f:id:fujikana:20190221101242j:plain

 ご飯さえあれば5分でできるレトルトのスープ

身体に優しいことが一番のコンセプトで作られているので

レトルトだからって罪悪感は全くなく

しかもおいしい!!

おいしい、その秘密は生姜と味噌の隠し味。。。

昆布エキスも入ってます!

身体に優しいものは舌にも優しく感じるものですよね。。。

メインが5分でできると、

サラダを用意したり、美味しいお茶を淹れたりするのに時間が使えるので

おうちにいても自然派カフェに行ったような

ゆったりとした時間が過ごせます。。。

 

あ~、まったりできました。。。ごちそうさまです。。。

  

store.shopping.yahoo.co.jp


shopping.geocities.jp

 

この頃よく思うことに、、

時間って高価な買い物だなって思う反面

お金には代えられない時間ってのもあるよなって思います。

 

 

それってこころのゆとりっていうか、

忙しい中にも

ひと時の癒しの時間を楽しめる

心のゆとりを持てるってことなのかな

なーんて思ったりしてます。。。

 

じゃ、まあ

うさぎの顔洗いでも見て癒されませんか、ちょっと。。。

 

 

久しぶりにうさんぽしたらセカセカと顔洗いの耳スケ🐰💦 この頃天気の良い日は少し春めいて来ましたね☺️🍀 #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ部 #ネザーランドドワーフ #ねざーらんどどわーふ #netherlanddwarf #netherlanddwarfrabbit

 

 

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram