ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

香る♪パセリのプレスフラワーホットサンド【ツナチーズ】

こんばんは!


早起き苦手な料理ブロガー

ふじたかな です。。。

 

朝からポストにお花が届くって

素敵すぎて、

寝起きの悪さも気にならないぐらいの

ハッピーアワーな朝時間になりましたー♪

で、

パセリも生えてたのでもいできましたー!

で、

香る♪パセリのプレスフラワーホットサンド【ツナチーズ】

f:id:fujikana:20190706000102j:plain
パセリを乗せてプレスするだけ!
さわやかな香りも立って
ビジュアルも素敵なホットサンドが
BRUNO ホットサンドメーカーで作れます〜***

家族やパートナーと楽しむ

朝ごはんや休日ブランチに !
アッと驚いてもらえるので、ぜひオススメです♪


調理時間:5分 !

f:id:fujikana:20190706001544j:plain

【材料】(1人分 )

  • 食パン 1枚
  • ツナ 1/2缶
  • モッツァレラシュレッドチーズ 30g
  • 紫たまねぎのピクルス 数切れ(ピクルスなんでもOK)
  • マヨネーズ、マーガリン 適量
  • パセリ 5~6枝

作り方 〜
1)

f:id:fujikana:20190706000131j:image

食パンを2枚におろし、マヨネーズ、マーガリンをそれぞれ内側に塗る。ツナ、紫たまねぎのピクルス、モッツァレラシュレッドチーズを挟む。
2)

f:id:fujikana:20190706000155j:image

ホットサンドメーカーにセットして、パセリを広げ、プレスして4〜5分焼く。
3)

f:id:fujikana:20190706000223j:image

出来上がり!


ポイント
パセリ以外でも、生のハーブやエディブルフラワーなどでも出来ます。

今回使った

BRUNO のホットサンドメーカー

 

スタイリッシュなデザインのホワイトは

お洒落なテーブルコーディネートに映えますね!

価格もお手頃なので、ぜひに!!

本当に美味しくてハマりますよー。。。

 

idea-onlineshop.jp

それから

今回は、@medelu_official  さまの

ポストに投函される花束のモニターをさせていただいております。

f:id:fujikana:20190706004727j:image

medelu – お花と一緒の潤いのある暮らし

季節のカラーでしょうか、

ブルー系のお花のコーデで送って頂きました!

ありがとうございます😊綺麗な贈り物🎁

明治から100年も続くお花屋さんとは思えない

モダンなパッケージデザインとシステムに

びっくりサプライズなお花の買い方ですよね。。

お花の種類もなかなか地方では見かけないようなアレンジが宅配サービスならでは!!

生活の中にお花があるとやっぱり心のゆとり?

いいですよねー。、、^_^

 

花愛でて

パセリの香りに

癒されモーニング〜♪

 

ふじたかな いつも美味しい!もの探しの句

 

 

はい、失礼しましたー。。、

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram

 

香る♪パセリのプレスフラワーホットサンド【ツナチーズ】
 
パセリを乗せてプレスするだけ! さわやかな香りも立って ビジュアルも素敵なホットサンドが BRUNO ホットサンドメーカーで作れます〜*** 朝ごはんや休日ブランチに 家族やパートナーに アッと驚いてもらえるので、ぜひオススメです♪