ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

パインとマンゴーの星型ココアロール☆☆☆

☆新作レシピアップしました! 今年の七夕は曇り空で、残念でした!! しかーし、食卓ではお星様がキラキラして、子供達の目もキラキラしてましたよー!(^з^)-☆今まで、あまり七夕メニューなんてした事なかったんですが、何故か今年はやってみたくなりました! やっぱり昔からある四季の行事を家庭で楽しむのって、大切かなぁって思って!まだ子供達が小さな頃だから、心に残る何か美味しい楽しい記憶!って心の糧になって、大人になっても何処か心の隅に何か温かいものを持って生きていけそうな気がします!なーんて、たいそうな事思って料理してるわけじゃないんですけど、ただ思いつきで楽しんでいるだけの私ですっ!(//∇//) パイナップルとマンゴーが星型で出てくる面白い趣向に夜をイメージしたココア生地がアクセントで味もバッチリです! 七夕じゃなくても、楽しめるロールケーキです!どうぞお試しくださいっ!   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村