ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラ旨い!台湾風フライドチキン*簡単"鶏拝(チーパイ)"

こんばんは! 料理ブロガー ふじたかな です! ソースっておいしいですよね~! ウスターソースとかとんかつソースとか お好みソースとか。。。 あの濃いお味ってたまに無性に食べたくなります! いろんなエキスが濃厚な味わいになってるから 料理にもいろン…

牛コマと厚揚げのキャベツカレー鍋*コスパ高い!安いお肉のお鍋特集

こんにちは! 料理ブロガー ふじたかなです。 春めいてきましたが、朝晩はまだ冷え込みますね~・・ あったかお鍋でもう少し寒さをしのいで 免疫力あげていきたいものです~♪ カレー味にするとスパイスの効果で代謝をさらにアップ 家にこもっているとついつ…

簡単楽しい!ピザ風レンチンドリア☆子どもクッキングにおすすめ

こんにちは 料理ブロガー ふじたかな です。 今月って子供が丸っとやすみ。 ほえ~~~~!! 何かさせなきゃこっちがヤラレちゃいそうです。。。 簡単楽しい!ピザ風レンチンドリア☆子どもクッキングにおすすめ 子どもクッキングにおすすめの 簡単なひとり…

レンチンパスタ【えのき明太バター】混ぜるだけ♪

こんばんは! 料理ブロガー ふじたかな です。 長期の春休み。。。 お昼ごはんに困ったらぜひ試してみて!! ”レンチンパスタ” レンチンパスタ【えのき明太バター】混ぜるだけ♪ レンジで完成する簡単時短なパスタ! ひとり分が10分ですぐできてランチやお弁…

Nadiaコラム掲載”バジルが香るジャガイモのマヨ炒め*”

こんにちは 料理ブロガー ふじたかな です。 この度、Nadiaコラム ”コクとうま味アップ!マヨネーズで炒める「マヨソテー」 でレシピが掲載されました。 oceans-nadia.com バジルが香るジャガイモのマヨ炒め* バジルの香りと ジャガイモの香ばしさに ミニト…

カルボうどんのおひなさま

こんにちは! 料理ブロガー ふじたかな です。 女の子の節句”ひなまつり” 春の兆しが嬉しいとともに 子供たちの健やかな成長をお祈りしたいですよね^^ 黄色の春カラーでうどんも染めてみました。。 カルボうどんのおひなさま 卵の黄色にサーモンとエンドウ…

*花咲く天ぷらつけうどん*

こんにちは 料理ブロガー ふじたかな です。 みなさん、うどん好きですか? つるつるコシコシの上品なつけ麺で お祝いの華やかな一品はいかがですか~。。。 カラフルな天ぷらで春を先取りしてみては・・ *花咲く天ぷらつけうどん* 3色のカラフルな天ぷら…