ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

大葉バターで味わう!濃厚肉野菜炒め

こんばんはー!

 

美味しい食卓研究家 ブロガーの 

ふじたかな です。

(。・ω・)ノ゙⁣

随分久しぶりの投稿に

なってしまいました。。

皆さんお元気ですか

今日はブログ書けない病を克服しようと

頑張ってみました。。。

久しぶりでこんなかんじで書いちゃうのもなんですが。。汗

 

ここから独り言・・・

(もうやめて何か月もたってしまってるし、

なんかこれまた一から始めるのかと思うと

途方もなくどっと疲れの波が押し寄せるけど。。

そこをこらえて、とにかくすすまんと。。。)

 

ハイ!休眠していたこのブログですが、

とりあえず復帰してみたいと思います。

がんば!自分!!


少しずつ暖かくなって⁣
春っぽい陽気⁣
来てますね〜🌈⁣

今回は#kitoisixプレミアムモニター で、⁣

【大葉バターで味わう!濃厚肉野菜炒め】⁣
のご紹介です!⁣
f:id:fujikana:20210310210503j:image
バターと大葉のコクまろさわやか!な⁣
野菜炒めが簡単すぎ💕⁣


この野菜炒めの⁣
イデアのすごいところは⁣
レンチン野菜と肉野菜炒めが⁣
2層になってて⁣
超ヘルシーなところ。。⁣
( '-^ )☝⁣
小さなフライパンでも⁣
多め野菜をシャキシャキ仕上げで⁣
食べられるのは⁣
スゴイアイデアですね!⁣
今度真似します📝⁣
メモメモ⁣

サイドメニューは⁣
【ほの甘カボチャのおかか醤油和え】⁣

副菜のかぼちゃは、⁣
かつお節のうま味を足して⁣
ホクホク甘ウマ(๑˘͈◡˘͈๑)◦°♡⁣

オイシックスさま⁣
ご馳走様でしたッ(ㅅ´ ˘ `)♡⁣



 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村

 


インスタグラムもやってまーす
 Instagram