ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のどごしつるリン♪水晶鶏の梅おろしぶっかけ冷やしうどん*

こんばんはー! 美味しい食卓研究家 ブロガーの ふじたかな です。 湿気の多い季節は身体の中にも湿気って貯まるらしいです。(´・×・`٥) 身体にこもったムシムシ感を一掃するさわやかな風をふかせて軽く受け流したいものですねー(ㅅ•᎑•) さわやかな梅干しや青…

《ゆかりとごま》さわやか&カリカリ香ばしい鶏の唐揚げ~♪

こんばんはー! 美味しい食卓研究家 ブロガーの ふじたかな です。 《ゆかりとごま》 さわやか&カリカリ香ばしい鶏の唐揚げ~♪ チョイ足しアレンジでウマさワンランク上の鶏のから揚げ♪ゆかりのさわやかさと香ばしいごまがアクセントでカリカリ感アップ~↑…

野菜の甘みMax!ほったらかし簡単コンソメバターのべーじゃが

こんばんはー! 美味しい食卓研究家 ブロガーの ふじたかな です。 家の軒下に⁣アシナガバチの巣が∑(ʘдʘ)!!⁣そのまんまにしてたら⁣えらいことになりそうだから⁣先週ダンナさんにやっつけてもらったら⁣⁣今週また別のところに発見=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)⁣こりゃまた…

時短安ウマ!鶏むねとなすとズッキーニのキーマカレー

こんばんはー! 美味しい食卓研究家 ブロガーの ふじたかな です。 連休はお天気イマイチみたいで⁣自粛ムードもあって⁣おうちなんちゃらで楽しむしかない!⁣またもやおうち( *˙ω˙*)و⁣⁣冷蔵庫の中を整理したら⁣焼肉のタレって2種類ぐらい⁣あったりしません?⁣…

安うま早レシピ!鶏むねとなすとピーマンの焼き肉のタレ炒め♪

こんにちは! 美味しい食卓研究家 ブロガーの ふじたかな です。 連休になったら⁣家族がまたまた家に居座る⁣(꒪ω꒪υ)⁣⁣複雑怪奇な⁣トランプ芸を小4に⁣見せられて⁣納得するまで⁣何度もさせられる〜。。(´*ω*`)⁣⁣そんなこんなで連休1日過ぎました。。⁣⁣ 安う…

のどごしつるリン♪水晶鶏とアボカドのわさび麺つゆ冷やしうどん

こんばんは! 美味しい食卓研究家 ブロガーの ふじたかな です。 スーパーで残りの1箱だった⁣桃の安売りを⁣箱買いして、ヤホー٩(ˊᗜˋ*)و⁣桃大好き人間なのてす。。⁣⁣でも種にどうしても⁣残ってきれいに⁣取れない果肉。⁣種を最後はしゃぶりたく⁣なりますよね。…

ナスと厚揚げのクイックキーマカレー

こんばんは! 美味しい食卓研究家 ブロガーの ふじたかな です。 厚揚げは豆腐だって!! 揚げてあるからかしらないけど、 豆腐じゃなくて肉じゃないかって思えませんか・・・ ナスと厚揚げのクイックキーマカレー ぼーっと外を眺めたら、⁣庭の畑におっきな…

トロ肉?!豚巻きアボカド丼*梅めんつゆダレでさっぱり~♪

こんにちは! 美味しい食卓研究家 ブロガーの ふじたかな です。 6月はいろいろあって。。。ひと月ブログをお休みしていました。 今日から再開!頑張ります! トロ肉?!豚巻きアボカド丼*梅めんつゆダレでさっぱり~♪ まったり濃厚のアボカドが豚に巻かれ…