ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ハーブフライドポテト☆カリカリほくッと!

☆新作レシピアップしました! この頃は毎日、新ジャガ料理のオンパレードですが、コレは新ジャガじゃなくてもできて、誰でも大好きで、超オススメです!とにかくビールに合います! ドライハーブミックスを使う事でアロマ効果で、食欲増進!子供って、ハーブのきつい香りが苦手な事がありますが、大好きなポテトなら、ドンドン食べちゃいます!しかも、まわりに片栗粉をまぶしているので、冷めてもカリッと感が長持ちして美味しくいただけます! 私は沢山作って、お弁当や、次の日のサラダに入れたりして、重宝します!次の日にはさすがにカリッと感は無いので、オーブントースターで少し温めると、またカリッとします! 衣もポリ袋でモミモミするので手間いらずです!(o^^o) 今の美味しい新ジャガで、ぜひお試しください!   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村