ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ハマチの鎌の照り焼き☆バルサミコソース

☆新作レシピアップしました! ハマチのカマだけ6個入りでパック詰めしたものを、お姑さんに頂きました!これはなかなか重宝なものですなー!! 魚のカマって小骨が無いので、子供達に食べさせるのにもってこいな部分だし、しかも美味しい箇所ですよねー!(^_^)v それが人数分あるなんて!素敵です!本当ならハマチ1匹に2個しかないから、取り合いですけどね! 普通に塩焼きしても絶対美味しいでしょうが、ちょっとオシャレなメインのひと皿にしたら、カマって結構カッコイイかも!って思って洋風にバルサミコ酢で照り焼きにしてみました!でも、ほんと簡単なんです!グリルで焼いて、フライパンでソースに絡めたら出来上がり!!小骨が無いから身をむしるのもそれぞれ自分で出来てました!♪( ´▽`) 鎌ばっかりを売ってたら、どうぞお試しください! にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村