ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

のどごしつるリン♪水晶鶏の梅おろしぶっかけ冷やしうどん*

こんばんはー!

 

美味しい食卓研究家 ブロガーの 

ふじたかな です。

 

湿気の多い季節は
身体の中にも
湿気って貯まるらしいです。
(´・×・`٥)

身体にこもったムシムシ感を
一掃する
さわやかな風をふかせて
軽く受け流したいものですねー
(ㅅ•᎑•)

さわやかな梅干しや青じそ
大根おろしでどうでしょう!

のどごしつるリン♪水晶鶏の梅おろしぶっかけ冷やしうどん*

f:id:fujikana:20200727213713j:image

つるりと美味しい!
鶏胸肉の水晶鶏と
のどごしイイ冷やしうどんはベストマッチ〜♪
大根おろしの消化酵素
梅干しの殺菌効果で
カラダスッキリさわやか!
夏の疲れを癒します~*

f:id:fujikana:20200727213853j:image

f:id:fujikana:20200727213904j:image

f:id:fujikana:20200727214132j:image

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村

 


インスタグラムもやってまーす
 Instagram

のどごしつるリン♪水晶鶏の梅おろしぶっかけ冷やしうどん*
 
つるりと美味しい! 鶏胸肉の水晶鶏と のどごしイイ冷やしうどんはベストマッチ〜♪ 大根おろしの消化酵素と 梅干しの殺菌効果で カラダスッキリさわやか! 夏の疲れを癒します~*