ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

安うま早レシピ!鶏むねとなすとピーマンの焼き肉のタレ炒め♪

こんにちは!

 

美味しい食卓研究家 ブロガーの 

ふじたかな です。

 

連休になったら⁣
家族がまたまた家に居座る⁣
(꒪ω꒪υ)⁣

複雑怪奇な⁣
トランプ芸を小4に⁣
見せられて⁣
納得するまで⁣
何度もさせられる〜。。(´*ω*`)⁣

そんなこんなで連休1日過ぎました。。⁣

安うま早レシピ!鶏むねとなすとピーマンの焼き肉のタレ炒め♪
f:id:fujikana:20200724100226j:image

とろとろナスと⁣
パリッとピーマンが旨い!⁣
胸肉半枚でできる⁣
焼肉のタレ炒め〜☆⁣

準備は無しで⁣
とにかくはじめられる⁣
大急ぎでも美味しくできる⁣
フライパン炒めですっ!∩(´∀`∩)⁣

f:id:fujikana:20200724100111j:image
f:id:fujikana:20200724100118j:image
f:id:fujikana:20200724100106j:image

f:id:fujikana:20200724100244j:image

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram

安うま早レシピ!鶏むねとなすとピーマンの焼き肉のタレ炒め♪
 
とろとろナスと パリッとピーマンが旨い! 胸肉半枚でできる 焼肉のタレ炒め〜☆ 準備は無しで とにかくはじめられる 大急ぎでも美味しくできる フライパン炒めですっ!∩(´∀`∩)