ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

新じゃがのアンチョビガーリック☆レモン添

☆新作レシピアップしました! 春の新物野菜って可愛いですよねー!小さい新ジャガ達を見つけてきては、オリーブオイルでコロコロ転がして、おつまみ兼オヤツにして食べるのが楽しいのです!お急ぎの時は、始めに電子レンジで2~3分加熱しておいても早く出来上がりますが、時間のある時には、生のまま鍋で焼いて、ただ火にかけておくだけだし、なんか美味しい気がします! 今回はちょっと目先を変えて、アンチョビレモンバージョンにしてみました!相変わらずドンドンなくなりました!(^_-)-☆どうぞお試し下さい!   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村