ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

びっくりなビッグロールキャベツの隠し玉!


☆新作レシピアップしました!

春キャベツのとっても美味しい時期ですよねー!やっぱりキャベツといえばロールキャベツ!だけどそれぞれに巻き巻きするのも何だかちょっと面倒だし、時間もないっ!で、キャベツの重ね蒸しのやり方でロールキャベツを出来ないかしら?そう言えば、映画「大統領の料理人」の中に出てくる料理にキャベツのファルシと言うのがあったのを思い出して、凧糸でくくってみようと思いつきましたました!
しかも切った時に皆んなが驚く可愛くて、美味しい仕掛け!ゆで卵も仕込んでみたらどうだろうって事でこんな大型料理?!ができました!
ちょうどイースターの時期です!こんな仕掛け料理いかがですか?

今が旬の春キャベツ!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
「卵でご馳走♪イースターレシピ」コーナーにレシピを掲載中!