ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

カラメルビスケット*スペキュロス クックパッドニュースに掲載!


レシピが
クックパッドニュースに掲載されました!



Cpicon ベルギーカラメルビスケット?スペキュロス by Artichaut


掲載されたクックパッドニュース

【2月28日はビスケットの日】
食べ出すと止まらない「ビスケット」レシピ5選
2016年2月28日 05:00

クックパッドニュースへのリンク>>>

このレシピは

大好きなLotus のカラメルビスケットを

お家で再現したもので、

コーヒーにもワインにも合う☆☆☆

冬場にピッタリのスパイスたっぷりザクザク美味しいビスケットです!

姉妹レシピに

こちらもあります!


Cpicon 大人のおやつ♪カラメルビスケット☆ by Artichaut

こちらはカラメルシロップを使った、

見た目がより綺麗な仕上がりになるレシピですっ!


なんだか紹介してたら自分が食べたくなってきたっ。

どなたかお茶にでもお誘いしたいものですが………,
(-_-;)

中3娘の受験が3日後なので、

それまで楽しいコトは抜きぬき!


そうそう、

カブの花咲きました!

家の中にも春が来てます~。


最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!(*^o^*)

お気に召しましたらポチッとよろしくお願いしますっ(^_-)-☆

 



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村