ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

尾道にぶらぶらお出かけおひとりさま~

昨日は、

家族に半日お休みをいただいて、

1人電車に乗って気ままにお出かけしてきました。(o^^o)

で、尾道に行ってみることに!



なんと、この素敵すぎる、昼呑みパチリは!



これです!

たまたま行ったのに!

尾道ビールフェスタ


キラキラした海を横目に、

ラテン系のお姉様達のサルサバンドやなんかが聞こえる中、

地ビール2杯とジビエソーセージとエビの唐揚げをお昼ご飯にいただきました!

あー、もーサイコ~!

お昼からは尾道の商店街や海辺をぶらぶら散歩して、

お気に入りの雑貨屋に行って、

探検してたら先週オープンしたての

古本屋さんを見つけて、

かなりいりびたってしまいました。



紙片 本と音楽

っていう名前なんです!

ホームページやリンク先はまだ何も無いそうで、すごく素敵なお店でした!



夕方、尾道駅の2番線で電車を待ってたら、こんな夕陽の写真撮れました!

ほんとに天気が良い日で、楽しかったー!

もう、そんな楽しかった1日も終わり!

1人になってぼーっとしたいって、

ずっと思ってたけど、

夕暮れ時になると、

なんか妙に家族の笑顔が恋しくなったりして、

お土産選びについつい時間を費やす、

3人の子持ち母でした!(#^.^#)



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村