ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

クックパッド作者懇親会に参加しました〜!

このたび、

クックパッド本社で行われた

クックパッドレシピ・つくれぽ作者懇親会に

参加させていただきました!

(2017年5月19日)

f:id:fujikana:20170520225446j:image

ちょっと驚きの

なぜ私??なんですけど・・・

涙もちょちょぎれる嬉しいお声がけに 感激!!

東京は恵比寿までワクワク♪行ってきました~。。

f:id:fujikana:20170520153607j:image

有名なこの場所でももちろん記念撮影!

わーいわーいp(^_^)q

 

f:id:fujikana:20170520160356j:image

会の内容は

クックパッド作者支援部の方のご挨拶や

参加スタッフさんの自己紹介

クックパッドウェブデザイナーの方の

システムのお仕事のお話など、

そして、

ヘビーユーザーさん達の自己紹介やクックパッドに対する思いなど

貴重なお話を沢山聞かせていただき、

大変勉強になりました。

私のような未熟者が参加させていただいて

ほんと恐縮でした。。。

f:id:fujikana:20170520233915j:image

皆さん気さくで素敵な方々ばかりで

とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

仲良くして頂きありがとうございますっ!

 

f:id:fujikana:20170520160412j:image

恵比寿ガーデンプレイスの12Fからの眺め~

天気も良くて明るいオフィスキッチンはすっきりと綺麗に片付いて

まさに憧れのキッチンそのもの!

f:id:fujikana:20170520230537j:imagef:id:fujikana:20170520230607j:image

クックパッドの有名なキッチンも見学させてもらいました!

 

 

f:id:fujikana:20170520160431j:image

ランチは 中目黒の ”KIRARA”さんのケータリング 

メニューは

*グリーンサラダ アンチョビドレッシング

*塩麴たまご

*人参とパイナップルのビネガーマリネ

*キャベツと小松菜の塩昆布和え

*チキンピカタ オーロラソース

*かぼちゃのココナッツオイルグリル?

などなど。。。

f:id:fujikana:20170520160444j:image

どれも、自然な味わい深~い

手作り感のあるホッとする味付けのお料理でした!

特に美味しかったと皆さんおっしゃってたのが

”人参とパイナップルのビネガーマリネ”

さっぱりだけどあと引く甘みの美味しさ。

勉強させてもらいました!

kirara.gr.jp

f:id:fujikana:20170520160501j:image

デザートはクックパッドロゴのカップケーキ!

おお~~!!と歓声!!

 

f:id:fujikana:20170520235156j:image

 クックパッドのロゴ入りの

 お土産もいろいろと頂いて~

楽しい会はあっという間にお開きに!!

 

 f:id:fujikana:20170521000639j:image

この度ご一緒させていただいた皆さんで

記念写真!

またこれからもクックパッドを通して、

そして料理を通して

いろんな交流ができたらいいなぁ。

そして美味しく楽しい食事で元気に暮らすことを

日々、誰かと共有できたらいいなぁ。。

って思いながら帰途に着きました!

 

クックパッドのスタッフの皆さん

お世話になりました!

ありがとうございました〜(*≧∀≦*)

 

レシピ出し

つくれぽ貰って

頑張れる!

 

ふじたかな いつも美味しい!もの探しの句

あ、失礼しましたー!

cookpad.com

 

いつも応援やいいね、ありがとうございます❣️

ランキング参加しています!

 お気に召しましたら

下のバナーをポチッとよろしくお願いします(*´∇`*)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。m(__)m
 
m(_ _)m

 



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram