ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

楽しい美味しい!デコラスクプレート☆クリスマスにどうぞ!




手作りラスクを使って



簡単美味しいデコネームプレート!



子供でも簡単なので一緒に作って楽しめま~す(*^o^*)











お誕生日のネームプレートをラスクで作ってみたら、







美味しくできたので



クリスマス仕様に作ってみました(#^.^#)



ケーキは買ってきて、



デコプレートだけ親子で手作りしても



楽しめますよー!



ホワイトチョコレートの代わりに、



粉砂糖と卵白でアイシングを作って使ってもできます。



ドライフルーツを使うときは、



中身の色の綺麗な部分を使うように、



キッチンバサミでカットすると



綺麗な色が出ます。



アラザンや、

チョコスプレーなど、



お好きな材料でデコしてください!



また、ラスクも市販のものを使っても



もちろんオッケーですよね♪



今は美味しいラスク沢山ありますからね~(*^o^*)





娘はこのラスクを見て、



これどうする気?って、



ケーキに載せるって言ったら、



ケーキどんなの?って



あ、まだケーキどんなのかまったく不透明な私でした!



もしかしてケーキ無しで、



これだけ食べたりしてね……



ははは( ´ ▽ ` )ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!

m(_ _)m



お気に召しましたら、

ポチッとどうぞよろしくお願いしますっ!↓↓↓











にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村









style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"

data-ad-slot="3446090624">