ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

食欲そそる爽やかこってり☆豚こまときゅうりの味噌炒め*

こんばんはー!

 

美味しい食卓研究家 ブロガーの 

ふじたかな です。

シースルーって涼しげ⁣
着ないけど。。,、('∀`) '`,、⁣

スケスケとかが⁣
なんでも涼しげに見えるのは⁣
思い込みですかね?⁣
不思議な感覚です。。⁣

きゅうりもストライプに⁣
皮を向いたら⁣
どことなく涼しげな気がします。⁣
拝啓きゅうり様涼しいですか?🥒⁣

その後⁣
味噌でこってり炒めるんだから⁣
涼しいわけないんだけど。。(;^_^⁣

《食欲そそる爽やかこってり☆豚こまときゅうりの味噌炒め*》⁣

f:id:fujikana:20200731151919j:image

豚のうま味の効いた⁣
こってり甘め味噌が⁣
ポリポリきゅうりと相性バツグン♪⁣
豚こま使いでコスパ良し⁣
ごま油や青じそプラスで⁣
ちょい爽やか風味の⁣
夏におすすめのさくっと炒め☆b(^o^)d⁣

f:id:fujikana:20200801142325j:image
f:id:fujikana:20200801142329j:image
f:id:fujikana:20200801142334j:image

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村

 


インスタグラムもやってまーす
 Instagram

食欲そそる爽やかこってり☆豚こまときゅうりの味噌炒め*
 
豚のうま味の効いた こってり甘め味噌が ポリポリきゅうりと相性バツグン♪ 豚こま使いでコスパ良し ごま油や青じそプラスで ちょい爽やか風味の 夏におすすめのさくっと炒め☆b(^o^)d