ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ハートのココットでミニスコップコロッケ

ほくほくのあったか~い……

が欲しくなる季節になってきましたねー!(o^^o)

話題のスコップコロッケ

ハートのミニココットで、

子供達の絶対好きな

オーロラソースとチーズをインして、

作ってみました!

簡単でみんなが喜ぶ副菜にいかがですか?





先日、おじゃがをいっぱい買いました!

スーパーでメークイン、男爵、キタアカリ、バレイショとか

ほんといろんな種類を売り出してて、

いろいろ買いたくなったんです!

でも帰って料理始めたら、

どうにもコロッケが食べたくなりました!

でも、時間が無い!

とにかく明日食べる事にして、今日は仕込みだけ!

で、ぜーんぶ一緒にブレンドしちゃってコロッケのタネを作ってしまい、

どの種類がどうなのか、

あーもーさっぱり……

仕方ない!また次回食べ比べよ!

でで、明日のコロッケのタネが出来上がると。

えっ!今日の夕飯は??って子供達が不思議に?

ふふふふふ~んニコッ手

コレです!やっと念願の

スコップコロッケ

詰めて焼くだけという

クックパッドブログでリスペクトのブロガーさん

ち~sun ”さん の発案で!

クックパッドキッチンへのリンクはこちらからどうぞ>>>ち~sunのキッチン

いやいや、コレは素晴らしいアイデア

クックパッドニュースでも取り上げられてます!
リンク↓↓↓
コロッケ界の新星☆揚げずに簡単【スコップコロッケ】に大注目!


少しアレンジ加えて作ってみました!

皆さんもぜひぜひスッコロお試しくださいっ

次はクリーム系スッコロ試してみるぞ~矢印上

最後まで読んでくださってありがとうございますゆう★

お気に召しましたら
ポチポチッと押して下さると、とっても励みになりまっすき
↓↓↓↓


 






style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"
data-ad-slot="3446090624">