ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ムック本発売!「気鋭のブロガー十人十色のお墨付きレシピ」

こんばんは

皆さん100均とか行きますか?

 

結局100均または300均、好きです。の

料理ブロガーふじたかな です!!

 

100円均一に行ったら

あ〜、こんなものまであるー!(*゚∀゚*)

とか思って買って結局使わずじまい。。

なので、

100均行くのやめた!!

って何度も言ってたのに、

ふと何かの拍子に気が緩んで

やっぱり行ってしまっている自分。。。

 

結局やっぱり100均問題。。。

うーむ根強い!根深い!!

 

ところで

"100円くらいで!1食一皿"

ムック本が発売になりました。

 

f:id:fujikana:20190226215150j:image

「時短&コスパレシピ」

「気鋭のブロガー十人十色のお墨付きレシピ」

と題して

10人の料理ブロガーさんの考案レシピそれぞれ10個!

10×10で100レシピ!!

どれもだいたい100円くらいで

できるものばかりの

100円くらいレシピ!!

おおー!これはまさに100均てき??

f:id:fujikana:20190227065606j:image

どのレシピも安くて美味しい時短のレシピなので、

試す価値は大いにありですよー!

この本で節約して、

そのお金でどっか旅行でも行きたいなー。。。

 とかとか。。。

楽天的・・・?

しっかり美味しく簡単で安く!!

そんな選りすぐりのアイデア

ぜひぜひご覧になってはいかがでしょうか

╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願いします!!

 

 

 

ところでところで、

今日の広島は曇り。。。

山桜がまだまだ冷える寒空に咲き始めてて、

f:id:fujikana:20190227112611j:image

春来てるねって

嬉しくなりました。

これから来る暖かい季節や

楽しいお花見や連休。。

アウトドアの事とか考えたら

何気に楽しい気分になりますー

寒いの苦手なので。。。

)^o^(

早くコヨコヨ春来てよー!

 

山桜

春の感知度

山1番

 

ふじたかな 詠む

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!


インスタグラムもやってまーす
 Instagram