ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

チーズ香る鶏トマトソースdeオムライス #kitoisixプレミアムモニター

こんばんは

 

4月からの新生活にワクワクな

料理ブロガー ふじたかな です!

 

えっ、何か変わること?

 

いや、特になんてない。。。

なんですけどね。。

(・ω・)

なぜかソワソワワクワクしませんか?

皆さんも…、、。、

 

はい!

無駄話でまたまた始まりました〜(^^)v

 

今回は @oisix 様の 

#kitoisix公式プレミアムモニター 

に参加させていただいております!

 

ご紹介するキットは

チーズ香る鶏トマトソース

deオムライス

f:id:fujikana:20190328173931j:plain

 

Kit Oisixの箱が📦届くと

嬉しいドキドキで、

中を開けるのが楽しみ〜♪

 

今回のキットの中身は。。

f:id:fujikana:20190330153853j:image

有機野菜のお行儀良すぎな野菜たちは

しっかりフレッシュに保てるように

それぞれにきっちりパッキング!

 

ではでは、作る工程。。。

f:id:fujikana:20190330154230j:image

《キットにプラスした材料》

  • 卵4個、
  • マヨネーズ   大さじ2、
  • あらびき黒胡椒 適量
  • ご飯   2膳

手順>>>

①野菜は支持してあるとおりにカット。ベビーリーフは水洗い。

・玉ねぎ→薄切り

・パプリカ、紫玉ねぎ、ミニトマト→みじん切り

 

②みじん切り野菜とトマトソースとパプリカパウダーはレンチンしてトマトソースに。

玉ねぎはバターと耐熱皿に入れてレンチンする。

(→スープの下ごしらえもする。キャベツは切ってあるので鍋にすぐ入れられます!)

 

③卵を割り、マヨネーズと黒胡椒をくわえて混ぜ合わせ、フライパンにオリーブオイルを強目の中火で熱し、半量ずつ流しいれてオムレツを作る。

 

④お皿にご飯、オムレツ、ベビーリーフ、玉ねぎのバター炒めを盛り付け。

チキンをレンチンしてのせ、

チーズを混ぜ合わせたトマトソースをかける。

 

f:id:fujikana:20190328173802j:plain

 時短簡単栄養バランスもばっちりのキット!

化学調味料不使用で自然な旨みにあふれた薄味で

美味しかったです!

 

ウチは

育ち盛りの中学男子と小学男子がいるので

ごはんとオムレツを足して、

ボリューム満点のワンプレートにしてみました。。。

 f:id:fujikana:20190328174125j:plain

今回のキットはオレンジページ監修のレシピだそうで、

テーマは

作りやすくて美味しくて時短!暮らしにおいしい!とワクワクを!

なんだそうです。。。

 

私も見習いたい!!

ワクワクしたいぞ!!!

ってことで、今回もとっても勉強になりました~!!!

 

オイシックス

美味しく学べる

時短食!

 

ふじたかな いつも美味しい!もの探しの句

 

 

@oisix さま

ご馳走さまです!ありがとうございます。

KitOisix|有機野菜などの安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)

 

 

そんな優れものの@oisix ミールキット体験してみてはいかがでしょう!

お得なおためしセットあります。。。 

www.oisix.com

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところでところで

ここから

関係ない話

ですが、

ワクワクといえば、

あと2日足らずで4月!!

 

新しい土地で、新しい学校で、新しい職場で

いろんな出会いや期待にワクワク♪

心踊る方々、多い事でしょうね〜。。。

私にしたら

ただ月が変わる。。。

なので、カレンダーを破る。。。

というような特に変化もなく始まる4月ですが(汗💦)

 

なにかワクワクした気分╰(*´︶`*)╯♡

新しい何か、

新しい気分で、

また初心に帰って1年がんばろうかなぁ。。

って思ってます。

どうぞまたまたよろしくお願いいたします!

o(^_-)O

f:id:fujikana:20190330232814j:image

裏山の桜のつぼみがピンク色!!

もう咲きそう〜♪

 

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram